ドラム 教則 DVD・パーカッション情報 : rhythm side

ドラム譜 ドラムの楽譜 などを紹介していますが最近はパーカッションが多いです
記事編集



記事編集

ルイス・コンテ、久しぶりのアルバム - En Casa De Luis -

En Casa De Luis
En Casa De Luis
by Luis Conte [ルイス・コンテ]

パーカッショニストのルイス・コンテさんが、
20数年ぶりにアルバムを出したそうですが、
そりゃー久しぶりですねぇ。


スタジオミュージシャンとして
有名な方ですから、
他人のアルバムでは演奏してたんでしょうが、
自分のは長いこと出さなかったんですね。

ちょいぎきしてみましたが、
上質なラテンジャズって感じです。

打楽器好きとしては、
最後の曲の、「Mi China」が、
打楽器ユニゾンしてて、楽しゅうございました。

相方は、Daniel Willyさんのようです。

試聴は、こちらでできますよ。
[ 試聴サイト ]




En Casa De Luis
by Luis Conte [ルイス・コンテ]

Luis Conte [ルイス・コンテ]:オフィシャルサイト




ルイスコンテさんについては、こちらにも書いたので、
よければどうぞ。
打楽器奏者が聴くべきコンガアルバム - その6 -

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doraoku.blog27.fc2.com/tb.php/771-d765cba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
