ドラム 教則 DVD・パーカッション情報 : rhythm side

ドラム譜 ドラムの楽譜 などを紹介していますが最近はパーカッションが多いです
記事編集



記事編集

“Barbacoa Grill” [バルバッコア・グリル]

Barbacoa Grill音楽はおいしい料理と一緒だと、より楽しめそうですね。
ラテン系のレストランを探していたら、ブラジル料理のお店を見つけました。

“Barbacoa Grill”[バルバッコア・グリル]
本店は、ブラジルのサンパウロで本場ブラジルスタイルのバーベキュー料理と種類豊富なサラダバーをお楽しみいただける本格的なシュラスコ料理店とのこと。

1000円台で楽しめる、ランチメニューなら行けそうね。

現在、国内では、青山店、丸ノ内店、心斎橋店の3ヶ所。
“Barbacoa Grill”のサイトで、メニューと予約が可能です。

東京青山店:TEL 03-3796-0571
東京都渋谷区神宮前4-3-24
TOKYUREIT表参道スクエアB1

東京丸ノ内店:TEL 03-5224-5050
東京都千代田区丸の内1-5-1
新丸の内ビルディング6F

大阪心斎橋店:TEL 06-6120-7020
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-1-10
ラ・ポルト心斎橋8F




フェイジョアーダ行く暇がないっていう人のために、ブラジル料理の通販を探してみたのですが、あるんですね~。
http://www.berimbau.biz/[ベリンバウ]

茨城県鹿嶋市にあるレストランが、通販も行っているようで、こちらもおいしそう。
写真のお料理の名前はフェイジョアーダっていうんだって(これを食べられるのはレストランだけかも)。




ここで教えてもらいました
Bem vindos a um pedacinho do Brasil
http://rickythechef.pokebras.jp/e90935.html




[PR]ブラジルの家庭料理フェイジョジョアーダ(豆と肉の煮込み料理)フェイジョアーダ コンプレッ...
関連記事

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/13(水) 07:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doraoku.blog27.fc2.com/tb.php/531-de5295ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
