ドラム 教則 DVD・パーカッション情報 : rhythm side

ドラム譜 ドラムの楽譜 などを紹介していますが最近はパーカッションが多いです
記事編集



記事編集

ファイバーケース工房

ファイバーケース工房先日、手持ちのミニキーボードくんを運ぶのに、何かいいケースはないかとドラマーTくんに話をしたら、いいケース屋を知ってますぜとの返事。

もともとメーカー受注のドラムのファイバーケース屋さんだったらしいの
ですが、今ではネットで個人注文も受け、しかもドラムじゃなくても
作ってくれるそうです。

ちなみに、専門のドラムに関してはものすごく詳しいそうで、メーカー名と
型番で話がスッと通るようです。

途中で仕様が変わっていることもご存じらしく、一度注文したケースに
楽器が入らなくて困って連絡したら、それは旧型を想定して作っちゃったから、
というほど。ドラムのパーツの変更なんて、細かいのにね。

修理ももちろんしてくれます。
こんなふうに→修理依頼:http://blogs.yahoo.co.jp/benimaru0413/folder/281739.html

ケースの大きさだけでなく、色もカスタムで選べるそうなので、
愛する楽器を守るケースにも愛を!なんてね。

お値段は、ファイバーにしてはお得ですよん、とのこと。

和太鼓ケースもあるのが、ほほえましい。

ファイバーケース工房
http://www7a.biglobe.ne.jp/~fiber-case-studio/index.htm
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doraoku.blog27.fc2.com/tb.php/529-487a5de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
