ドラム 教則 DVD・パーカッション情報 : rhythm side

ドラム譜 ドラムの楽譜 などを紹介していますが最近はパーカッションが多いです
記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事編集

あんまり幸せそうなので - Alex Acuña Official Website -

Alex Acunaなかなか、カウベルを叩く姿が「まぶしいっ」って感じには、なりませんが、アレックスさん、さすがです。

ラテンは、あつっくるし~ってのに、むしろ爽やかな風が。。。

Alex Acuña Official Website



教則DVDなんてものが、流通する前は、教則ビデオでした。

今は大変気軽に買えますが、20年くらい前は思いっきり高価でして、拝見するのも、大変でしたよ。

アレックスアクーニャさんの、若かりし頃のビデオは衝撃でした。次から次へと繰り出すパーカッション。しかも、歌い出すし。

見てて楽しゅうございました。こんなんも、ありか。。。と。

一度、生でコンサートを見る機会がありましたが、彼の演奏そのものよりも、彼が、舞台袖にビデオカメラをセットして、自分の演奏を録画する準備をしているところを見た、というのが、記憶に残っております。

ドラマーは、誰もが、ビデオで自分をチェックしたくなるんでしょうかねぇ。



関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doraoku.blog27.fc2.com/tb.php/349-5a2b02cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。