ドラム 教則 DVD・パーカッション情報 : rhythm side

ドラム譜 ドラムの楽譜 などを紹介していますが最近はパーカッションが多いです
記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事編集

ちょい見え

bag電車に乗っていたら、ある駅で、親子らしき2人が乗ってきた。

娘のかばんから、何かがはみだしている。

「お!ドラムのスティックだ

かばんには、入りきらなかったらしく、ななめに、6本ほどがはみ出している。

ちょっと、うれしくなって、おもむろに、乗客のかばんを観察してみることにした。それほど混雑していない電車の中は、観察にはちょうど良い。

すると、


ありがちだけど、別の鞄からは、テニスラケットの柄が。

スポーツしてるんだな、なんて、日頃の運動不足を反省したりする。

そして、別の方を向いた瞬間目がくぎづけになるんである。

楽しそうにおしゃべりするおばちゃんの鞄からは、なぜか

ふとんたたき。

しかも、ハート形になってる布団を叩く方がかばんから出ている。テニスラケットは、柄が太いが、ふとんたたきは、柄を出しておくと、危険だ。おばちゃんなりの気配りだろうか。

おばちゃんは、布団たたきの材質について、もう一人のおばちゃんに、熱く語っているようである。

かばんから、布団たたき。

そんな、意外な組み合わせに、ドラムスティック娘のさわやかさが、どこかへ行ってしまった。。。





関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doraoku.blog27.fc2.com/tb.php/332-1e804a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。