ドラム 教則 DVD・パーカッション情報 : rhythm side

ドラム譜 ドラムの楽譜 などを紹介していますが最近はパーカッションが多いです
記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事編集

どこへ?

進路?駅にいたら、こんな看板がありました。写真上方の文字。

「進路?」

最後に「?」をつけるだけで、ものすごく想像力をかき立てられます。どこいっちゃうのよ・・・


ついでに、問題が完全に解決されちゃうと、その問題については、忘れちゃうけど、中断されたり、答えがなかなか与えられないとそれが深く記憶に残る、っていうのを「ツアイガルニック効果」というそうです。

家に帰ったら、家族の置き手紙が「進路?」だったら、すごく気になりますなぁ(笑)

ま、でもこの「進路?」の看板は、複線の線路の上にあったので、「この電車はこの線路で大丈夫か、再確認しよう」という意味なんでしょうけど。。。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doraoku.blog27.fc2.com/tb.php/295-21d83baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。