ドラム 教則 DVD・パーカッション情報 : rhythm side

ドラム譜 ドラムの楽譜 などを紹介していますが最近はパーカッションが多いです
記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事編集

キレてます

ドラム日本の中にいると、日本人が多いものですから、大きな差はあまりないと思うんですが、人種が変わると、同じ楽器でも、相当、音が違うんですね。



最近、うちのダンナさんが、ライブするときに、ドラマーにキューバ人を起用しているようなんですが、バンドの中でのドラムの音を聴いたときに、びっくりしちゃったんです。

なんなの!このキレのある音色!

てな具合です。

ライブが終わった後に、特別なドラムを使ってるのかと思って、見に行っちゃったくらいです。自分のドラムどころか、ライブハウスの備え付けのドラムでした。

体格が違うと、太い音だったり、軽い音だったりするんですが、キューバ人は、キレが違います。ビールみたいだ・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doraoku.blog27.fc2.com/tb.php/254-44ba6da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。