ドラム 教則 DVD・パーカッション情報 : rhythm side

ドラム譜 ドラムの楽譜 などを紹介していますが最近はパーカッションが多いです
記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事編集

ドラムケースがかわいい 2

ファイバーケース開けたところ前回の続きです。ドラムケースのカスタマイズ記事。今日の画像はケースを開けたところ。

前回は、写真のアップで力尽きましたが、今日は、どこで買ったかをアップしておきます。

ファイバーケース工房」という何ともべたな名前です。

でも、いい仕事をしてくれるらしく、注文主の、お誕生日ライブに向けて新しいドラム待ちのドラマーTさんによると、

色をチョイスできた、

ケースのひもを少し長めにしてくれた、

ケースを頑丈にするためのパーツを使用した、

マイドラムの高さに合わせて、ぴったりの大きさにした

などの、カスタマイズ点が、うれしい限りと語っておられました。

しかも、安い、

是非、ここで買ってほしいとまで、おっしゃっておられます。「うちも、買いたい」っていう、背中からいやな風が吹いてきます。ピュー












☆最近のラッキー
らっきょうを収穫いたしました



関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doraoku.blog27.fc2.com/tb.php/212-3eb677cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。