ドラム 教則 DVD・パーカッション情報 : rhythm side

ドラム譜 ドラムの楽譜 などを紹介していますが最近はパーカッションが多いです
記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事編集

ボキッ!

コンガのラグ6月3日のライブの折、準備中の私たちに、突然異音が....


やたら、打楽器の多いバンド所属ですが、それは、コンガから発せられた音でした。

コンガの皮は、使わない時はのびてしまうのを防ぐため、ゆるめてあります。使う時にじわじわと締めてゆくのでございます。当日の、パーカッション担当は、歌うコンガ、吉羽一星<よしばいっせい>さんです。

キューバより運送の、ご自慢のコンガは、皮が厚いらしく、その日も

「最近のチューニングの秘訣は、締められるだけ締めること

という、秘密さえ漏らしながら、力の限り、締めていったようでございます。

そして、

バキッ

その場にいあわせた、全員がふりむくと、コンガは、粉々に...
と行きたいところでしたが、幸いにも、留めている方のラグ(写真)が、破損したようでした。

本体でなくてよかったね。












☆最近のラッキー
お買い物をしたら、おつりがぞろ目だったんですが、444円って、微妙です。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/11(日) 15:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doraoku.blog27.fc2.com/tb.php/206-df584b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。