ドラム 教則 DVD・パーカッション情報 : rhythm side

ドラム譜 ドラムの楽譜 などを紹介していますが最近はパーカッションが多いです
記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事編集

小島のり子&山口友生 Duo

小島のり子さんたまたま、かねてより見に行きたかったミュージシャンのライブと、自分の予定の空きが一致したので、このところ、ちょっとだけライブ三昧。

ということで、今度はフルートの小島のり子さんのライブを見に行きました。

自分でも、ライブをやっていながら、いざ、他の人のライブに行こうと思うと、都合が合わないものですね。

「なかなか行けなくてごめんね」

って、わざわざ連絡して下さる方の、ありがたいこと、って思います。

それは、さておき、小島のり子さんのライブは、ジャズ・ヒッチコックという小さなお店で、静かに、そして何だかホッとするような雰囲気の中で、時が流れゆく~という感じでした。

いつもの、自分のライブには、ありえないであろう大人の雰囲気でございます。

私の一番の驚き、としては、店にはいるとまず、牛乳が1杯出てくるところですね(そんなところで、驚くなって?)。牛乳で、胃をコートして、たくさん飲んでいってねという、メッセージでしょうか。

- data -
5/12(金)千葉中央・ジャズ・ヒッチコック
043-222-7720 
チャージ無料/8:00~山口友生(g)

千葉市中央区本千葉9-13















☆さらにこっそり、最近のラッキー
食卓に、納豆と豆腐と黒豆を並べている自分が、豆好きだと気づきました。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
おっ!藤田大先生、帰国後のライヴですね。
その後の予定も教えて下さ~い!
2006/05/15(月) 20:34 | URL | ちあき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doraoku.blog27.fc2.com/tb.php/198-295c9b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。