ドラム 教則 DVD・パーカッション情報 : rhythm side

ドラム譜 ドラムの楽譜 などを紹介していますが最近はパーカッションが多いです
記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事編集

CDを出したそうです

Infanta 657そういえば、うちのダンナが、CD出したとです。ちょっと、宣伝。

「Infanta 657」(インファンタ 657)

しかも、一人で、全部の楽器を演奏しきってしまいました。さすがに、弦楽器はできないらしいので、ベースはシンセで弾いておりました。

- こちら - にサンプル音源をアップしておきましたので、興味のある方は、お聴き下さいませ。

カテゴリー的にはラテンジャズでしょうか。

見た目、さわやかな、海のジャケットですが、実は、見えない側は、すべて本人がカメラ目線であるという指摘を受けました写真が、うるさいほどちりばめられております。

曲を作って、演奏して、編集して、ジャケットの画像も編集して、すべて一人って、友達いないんじゃないかって、気になります。












☆最近のラッキー
家が広く感じられます。




関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doraoku.blog27.fc2.com/tb.php/187-990b4968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。