ドラム 教則 DVD・パーカッション情報 : rhythm side

ドラム譜 ドラムの楽譜 などを紹介していますが最近はパーカッションが多いです
記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事編集

原人コッツ

060109_kottuとおりすがりに、懸命にパーカッションを演奏される姿を見たら、連れて帰らずにいられませんでした。
*
←ラテン、ロック、レゲエなるバージョンがありますが、もちろんラテン
*
*

言ってみれば、電子音の音楽に合わせて、こいつが演奏するってコンセプトのおもちゃです。全部で15㎝くらいの大きさですかね。

ウサギさんはシンバルですが、この「原人コッツ」くんは、両手でパーカッションを叩いてくれます。

ただたんに、一つのパターンを曲に合わせて叩いてるのかと思ったら、違いました。キメもあります。

いっちょまえに、「ウッ」とかも言うし、3連も入ります。結構芸達者です。

3曲しか入ってないのが残念。

また、何体かを組み合わせて、セッションモードにすることもできるらしんですが、セッションにするほどいらなかったので、一人だけゲット。

たまに、演奏させてやると、心がなごみます。

オフィシャルはこちら











☆最近のラッキー
気が付いたら、たまごスープ、ごはんにのりたまフリカケで、デザートにプリン、というタマゴばっかりの食事をしてました。どうも、黄色いなぁと思ったら…
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doraoku.blog27.fc2.com/tb.php/183-849eb185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。