ドラム 教則 DVD・パーカッション情報 : rhythm side

ドラム譜 ドラムの楽譜 などを紹介していますが最近はパーカッションが多いです
記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事編集

スティック欲しくなります - 2 -

pro-markスティック欲しくなりますを書いたあと、さらに、こちらも発見。これもいい。
*
←この発想、好きだなぁ
*
*

前回書いたとおり、ドラムスティックのメーカー、pro-mark(プロマーク)の広告なんです。

こうなりゃ、もういろいろ応用は考えられそうですが、最初に発表した人の勝ちですよね。

これ、ドラムのスティックだからなせる技で、ティンバレスや和太鼓のスティックじゃチップの所が違うからできないし、マレットでもダメ。

スティックのことを書いていたら、自分のスティックもそろそろ買いに行きたいと思っていたんだったな。










☆最近のラッキー
去年のノートをちらっと見たら、「ブログをできるだけ毎日がんばろう」って書いてありました(笑)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doraoku.blog27.fc2.com/tb.php/181-1445eda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。