ドラム 教則 DVD・パーカッション情報 : rhythm side

ドラム譜 ドラムの楽譜 などを紹介していますが最近はパーカッションが多いです
記事編集

スポンサーサイト


記事編集

意のままってすてき

stage先日、思いもかけず、PA係をやることになったので、えらそうにミキサーから見た画像を撮ってみました。

ケーブルつないでああだ、こうだやるのは大変なこっちゃ、なのですが、ひとたび演奏が始まると、自分の思いのままにサウンドが作れる様は、何だか快感に思えました(笑)

言ってみると、ロボットに乗った操縦士って感じです。ガンダムのあむろくんって感じ。

手元のつまみを、ちょっとだけひねると、舞台の上のバスドラが急によく聞こえるんです。あたりまえのことなんですけど、ホールが大きいのでなぜだか楽しい気持ちが…

楽器では体験できない、間接的に動くってこういう感じなのね~

しかし、終わったらぐったりしました。








☆最近のラッキー
チャリで全速力で走ったところ、意外に速くこげました
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doraoku.blog27.fc2.com/tb.php/172-0ad7fdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
