ドラム 教則 DVD・パーカッション情報 : rhythm side

ドラム譜 ドラムの楽譜 などを紹介していますが最近はパーカッションが多いです
記事編集

スポンサーサイト


記事編集

Dave Valentin(デイブバレンティン) だ!

NightTimeCafeNO5100円ショップとして有名になったダ○ソーで、前にCD買ったんですが、ラテンジャズフルーティストとして名高い(個人的判断)、Dave Valentin(デイブバレンティン)のクレジットがあって、笑えました。
*
←100円じゃなくて、200円でした
*
*


Dave Valentin(デイブバレンティン)さんの、フルートは結構好きです。音の切れがとてもいい。何のアルバムに参加してても、「俺だー」って音を出すので、間違えようがありません。

ちなみに、フルート吹きながら、歌えます。

というわけで、Dave Valentinさんが参加しているから、ダ○ソーで購入したわけではなく、聴いていたら、「この音っていうか、この声はもしや(笑)」と思い、よく見たら、小さく

Special Guests : Dave Valentin and Jerry Gonzales

って書いてあったんです。

たぶん、フルートだけじゃなくて、アンデス系の笛(ケーナかな)も吹いているようですが、200円とは思えない熱演。

Jerry Gonzales(ジェリーゴンザレス)さんも、結構有名です。トランペット吹くんですが、コンガも教則ビデオを出しちゃうくらいうまいです。みんな、器用だなぁ

意外に楽しいアルバムとなっております。何しろお得。

Night Time Cafe NO.5 [イパネマの娘]













☆最近のラッキー
久しぶりに川沿いを散歩したら、菜の花が咲きかけてました

関連記事

コメント
この記事へのコメント
おおっ、お得な情報!!私も探してみよーっと!!
2006/02/24(金) 21:06 | URL | ざっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doraoku.blog27.fc2.com/tb.php/154-92ad489b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
