ドラム 教則 DVD・パーカッション情報 : rhythm side

ドラム譜 ドラムの楽譜 などを紹介していますが最近はパーカッションが多いです
記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事編集

artistShare(アーティストシェアー)

将来、聴きたい音源を買いに行くのに、CDショップへ行く必要がなくなるかもしれません。必要がなくなる、というより、行っても売っていないかもしれないですよ。

インターネットのみの音源配布によって作品を販売する活動をしているのがartistShare(アーティストシェアー)です。

アーティストが作った音源はインターネットでのみの配布にすることで、よけいな流通コストをはぶき、低予算で作品を製作することができるようです。

製作途中にも、リスナーの意見を聞いたりするような双方向のやりとりで、作り上げることもできます。是非音源化したいけれど、なかなか予算がとれなかったアーティストにも、朗報ですね。たくさんの素晴らしい音源が作り上げられることを楽しみにしています。

関連記事
柔らかいデジタル 第29回~デジタル配信の新しい姿

artistShareで作品を製作したMondayMichiru(マンディ満ちる)さんのサイト
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doraoku.blog27.fc2.com/tb.php/14-3149d352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。