ドラム 教則 DVD・パーカッション情報 : rhythm side

ドラム譜 ドラムの楽譜 などを紹介していますが最近はパーカッションが多いです
記事編集

スポンサーサイト


記事編集

3分だったらいいのに

しろたんペダル世の中には3分で着れる着物があるんだそうですね。3分でドラムセットも、セッティングできたら、やる人増える?かなぁ。

←足カウベル用ペダルに、しろたん乗っけときました



置きっぱなしのドラムならいざ知らず、ライブハウスやコンサート会場に、自分のドラムセットを持っていこうものなら、いったんまとめて、運んで、組み立てて、またばらして~と、語れば涙の力作業が、満載です。

絶対に3分じゃできません。きっと、ケースを開けたくらいで、3分経ちます。

ドラマーの誰もが、スモールライトとか、どこでもドアが欲しいんだと思うなぁ。介護ロボットくんができたら、ドラムセッティングお手伝いロボットも是非作って欲しいな。

そういえば、どこでもドアにバスドラ通るかな・・・?普通、通るか。










☆最近のラッキー
外国人向けの東京観光のパンフレットを見ていたら、案内のお姉さんが、日本語もありますよと、ご丁寧に、1部くれました。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doraoku.blog27.fc2.com/tb.php/133-167c65a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
